So-net無料ブログ作成

イモムシ

写真.JPG

なんだかぐんにゃりイモムシのようなささぎさん。
体調悪い?と鼻を触ってみると、乾いてる!

これは明日様子をみて病院に連れて行かないと、と思っていたら
水をガブガブ ぷはー ドドドドド…

水分足りてなかっただけかい!
こまめに替えてるんだからちゃんと飲んでくださーい。

-----
大きい写真を載せていたら使用領域の30%を超えてしまったので、少し小さくしました。
うーん、ブログの引越しも考えるかなあ。もっと容量のでっかいとこ…

見よ!

これがささぎさんの噛む力だ!



スティックタイプのおやつで噛む力をつけようと奮闘中です。
たまに長いまま飲み込もうとしてぐえっとなっているのは内緒内緒。

おにぎり

これは、お気に入りの革カバンです

写真.JPG

お気に入りの革カバン。

写真2.JPG

わかるかな?

写真3.JPG

「う、うん?」

ハッスルしていたとき、ソファに置いてあったカバンの上で
お尻フリフリ&ダッシュ!してこんな痕をつけてしまったささぎさん。
別に悪いことしたわけじゃないけど、おにぎりの刑。(やってみたかった)

ゴロゴロゴロゴロ

失敗だ~

親バカ

ささぎバカ

写真.jpg

ブログの上の方に、画像を置いてみました(左右反転しています)
自分でしたことですが、笑えます。

ちなみに、携帯の待ち受けもこのささぎさん。

写真2.JPG

いつでもどこでも男前!

おふろ

ささぎさんがウチに来てちょうど1ヶ月の日、

写真.JPG

(鍵は閉まってるけど、一応)玄関への道をドアで塞いで、お風呂場を見せてみました。
おっかなびっくり足を踏み入れ、おっかなびっくりお風呂の水を眺めていました。

スポンジボールを浮かせたら遊ぶかな~と思い立ち、やってみたのですが…



器用に持ち去りました 笑 そのあとは廊下でハッスル。
そうかー、お風呂はあんまり興味ないかー、と諦めて入浴したら、
開けておいたドアからこちらを覗くささぎさんが。

おいでおいで、と手を振ると、これまたおっかなびっくり入ってきました。
ちょっと手で水を弾いてみると、興味津々のご様子。
しかし、調子に乗って気持ち大きめに水を弾いたら、びっくりしたのか逃げてしまいました。。

たまにはこうやってお風呂に入るのもいいなあ。
水にドボンしないように気をつけないといけないし、
ドアを開けてないといけないから寒いけど…

浴槽横の洗面台にぬるま湯をためたら、一緒に入ってくれるかな?笑

-----
動画がコピーできたので、昨日の日記にも動画をつけておきました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。