So-net無料ブログ作成

2011-03-11

地震がありましたが、ささぎさんも私達も無事です

犬疑惑

ブログ「ねこ日和」のとある記事を読んでいて思ったのですが

ささぎさん、最近 おもちゃを私の手元に持ってくることが多くなりました。
もしやこれはとってこーいが出来るのでは。
保護主さんとのメールでも「できそう」という話になっていたし、やってみよう。



できた。しかも結構エンドレスで、実際は15分くらい続いてたり。

そうそう、布団がささぎさんの粗相でほぼ全滅(洗濯中)で
動画の布団…お客様用の敷布団をかぶって寝たのですが、
ヒゲおっさん曰く「ささぎさんがバリバリしても爪が通らなくて熟睡できた」と。
(私は普通の布団でも熟睡)

これからは敷布団の時代が始まるのでしょうか。
シキブトン・イヤー。

色々とおかしいですな。

むっふー

かわいいね~
かわいいね~

写真.JPG

テーブルの上だけどかわいいね~

台所に上ったときは言ったら降りるのですが、
テーブルに上るのは悪いことだと思っていないのか、言っても降りません。
たまにパソコンを踏んでクイック検索バーを出します。

バーの出し方知らないから、今度注意して見ておこうかな…笑

シュン(☉ω☉ ≡ ☉ω☉) シュン

無題.jpg

またTOP変えました。
今回は左右反転してません。

ささぎさんは高速移動するので、写真を撮るのがもー大変。
やっとかっとの一枚です。もふもふ

明日から3月ですね~ 春が来る!

立つ猫跡を濁す

写真.JPG



今日は暖かいし…と水に氷を入れてみたら、こうなりました。
前に氷で遊ばせたのかいけなかったのか、完全におもちゃです。

そういえば、専用カップを買いました。動画のカップがそれです。
変顔が撮れるかな~と期待してガラスのカップを選んだのですが、
まあ予想通りというかなんというか、変顔にはなりませんでした。残念。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。