So-net無料ブログ作成

北の国から

おや?携帯からのログインに成功したぞ。
ということで久々の更新です。(うまくいくかなあ)

3/16に北陸の実家へ連れてこられたささぎさん。
持ち前の順応性を発揮し、すぐ慣れてくれました。
でもやっぱり不安&狭くて何もない部屋は退屈なのか、
私がトイレに立つだけでも大鳴きします。ごめんよう。

実家で飼っている猫とも対面したのですが、その話はまた今度にします。
結論だけ言うと、仲良くはなれませんでしたw

あ、ログインできたはいいけど 写真のアップロードはできないのねー、残念。
帰ったら、こっちで撮ったオモシロ可愛い写真をお見せします。

ではではー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。