So-net無料ブログ作成

犬疑惑

ブログ「ねこ日和」のとある記事を読んでいて思ったのですが

ささぎさん、最近 おもちゃを私の手元に持ってくることが多くなりました。
もしやこれはとってこーいが出来るのでは。
保護主さんとのメールでも「できそう」という話になっていたし、やってみよう。



できた。しかも結構エンドレスで、実際は15分くらい続いてたり。

そうそう、布団がささぎさんの粗相でほぼ全滅(洗濯中)で
動画の布団…お客様用の敷布団をかぶって寝たのですが、
ヒゲおっさん曰く「ささぎさんがバリバリしても爪が通らなくて熟睡できた」と。
(私は普通の布団でも熟睡)

これからは敷布団の時代が始まるのでしょうか。
シキブトン・イヤー。

色々とおかしいですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えぐち

うちにいたときにはお粗相はなかったのですが。。。。
せんべい布団だったせいでしょうか。
お布団をせんべいにかえることを提案!
by えぐち (2011-03-07 21:19) 

Crisp

トイレシートも砂もこまめに変えるようにしているのですが、
失敗してしまいます。。

せんべい布団にしてお粗相されたら、ぬれせんべいに…
笑えない。
by Crisp (2011-03-09 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。