So-net無料ブログ作成

おふろ

ささぎさんがウチに来てちょうど1ヶ月の日、

写真.JPG

(鍵は閉まってるけど、一応)玄関への道をドアで塞いで、お風呂場を見せてみました。
おっかなびっくり足を踏み入れ、おっかなびっくりお風呂の水を眺めていました。

スポンジボールを浮かせたら遊ぶかな~と思い立ち、やってみたのですが…



器用に持ち去りました 笑 そのあとは廊下でハッスル。
そうかー、お風呂はあんまり興味ないかー、と諦めて入浴したら、
開けておいたドアからこちらを覗くささぎさんが。

おいでおいで、と手を振ると、これまたおっかなびっくり入ってきました。
ちょっと手で水を弾いてみると、興味津々のご様子。
しかし、調子に乗って気持ち大きめに水を弾いたら、びっくりしたのか逃げてしまいました。。

たまにはこうやってお風呂に入るのもいいなあ。
水にドボンしないように気をつけないといけないし、
ドアを開けてないといけないから寒いけど…

浴槽横の洗面台にぬるま湯をためたら、一緒に入ってくれるかな?笑

-----
動画がコピーできたので、昨日の日記にも動画をつけておきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。