So-net無料ブログ作成
検索選択

1ヶ月!('11/02/19)

ささぎさんがウチに来て、一昨日でちょうど1ヶ月でした。
少し体が大きくなり、顔もまーるく。
でも、眉毛は消えないね~ むしろハッキリしてきたね~(嬉しい)

さて、待望の?プレゼントですが

写真2.JPG

・カモのおもちゃ
・ロイヤルカナン 胃腸がデリケートな猫用ごはん
・サイエンス・ダイエット ヘアボールコントロール缶×2
・食物繊維おやつ×2

ベンピー対策ものばかりです。
便秘の原因は毛玉ではなくごはんをちゃんと噛まないせいだと思うのだけど、
なんでも試してみよう!ということでヘアボールコントロール缶も買ってみました。

ところで、プレゼントは前日に買ってきたのですが
帰ってきて あー疲れた、と買い物袋をほったらかしにしていたら



漁って出して、遊んでる… orz

ささぎさんが遊ぶ姿を見ているうちにどうでもよくなり、
ロイヤルカナンもその日の夜にあげてしまいました。
一日でも早くベンピー治ったほうがいいもんね!(やけくそ)

写真.JPG

毎日ドタバタハチャメチャなささぎさん。
ウチに来てくれて本当にありがとう!

-----
19日に投稿するはずが、動画をパソコンにコピーできずに2日も経ってしまいました。
仕方がないので文章をちまちま書き直し、動画ナシで投稿。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えぐち

ささぎさん、相変わらずフリーなあなた。最高っす。
いつまでも笑かしてください。

くるさんに、里親募集の掲載をしてもらったお礼をメールしたら
なーんとお返事をいただきました。
ささぎさんのバシャバシャで腹筋を鍛えたそうです。

by えぐち (2011-02-21 15:11) 

Crisp

ささぎさんの行動に、日に何度も笑っています。幸せです。

くるさんのところで紹介されていなかったら、
私達がささぎさんに出会うことはなかったんですよね…しみじみ
本当に、感謝感謝です。

バシャバシャが くるさんの腹筋を!笑
ささぎさん、ウケたよ~ 良かったね~
by Crisp (2011-02-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。